

| - | | - | -
私の近くだよ?そこは
下らない

本当はひとりになるのが怖いんだろ?
馬鹿みたい
自分のまわりに壁一枚あってもその壁はもろいかもね。
壁が崩れたら守るものない。独りの世界だ
それが人間
よくわかった

頑張ればいいと思う
信用する相手を間違えるなよ

私のだけのことに思えるけど
誰にでも当てはまるだろう?
| - | 17:21 | comments(49) | trackbacks(84)
あーあ
やっぱり学校終わって昨日のライブ行けばよかった。行くべきだった。

別にだからって手抜いたり何も変わったりせんから

とか言ってさ!!変わりすぎだから!!!!!!笑

いつもライブの内容とか忘れちゃって勿体無いと思うからライブのレポしようと思ったけどまばらに変にリアタイやら何やら更新しすぎたので
ミクシィにしてこようかしら。笑

てかFC温泉旅行(混浴)てwwwwwwwwwwwwwwwwww
| - | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0)
いい加減痛いからこっちに←
20070910200252.jpg
真緒が笑ってる
そしてかわゆなみづきがへんな顔になってるw


ねむ
くびいた
宿題やんなきゃ

そういえばプトマヨの店員さん面白かったね!
赤チェックお好きなんですね!とかゆって!全身赤チェックの私を見ていった。笑
ずっとしゃべくってたね!笑

あたしがヘドバンしてるときあたしにつかまりつつ支えてくれながら頭振ってたお姉さんのかわゆすな笑顔が忘れられない!笑
Westまで一緒に行ってくれたギャさんの名前なんだっけ笑

てかこゆさんがドリンク買ってるときに見た真緒コスやばい!男なんだけど真緒そっくり!あたし人の流れと逆走してたんだけど見つめ合ってしまったwwwフォーリンラブwwwww


まじDVDの真緒かわゆすなーアンコのてらすやばい!かわゆすぎ!さよならを告げて〜で手を振るとことかやばい!笑
なんか一人でDVD見るの寂しいんだけど!
誰か一緒にみようよ←


会報まだか
| - | 20:09 | comments(1) | trackbacks(0)
さやかからりたーんバトン
◇私が思うあなたバトン◇
*正直に書く事
*お世辞は必要ありません
*エンドレスなので止めないで下さい

1.誰から回ってきた?
→ハイグレードさやか先生
先輩か先生どっちがいい!?笑

2.その人と初めて会った時の第一印象は?
→かわゆしなぁかわゆし

3.その人を色で例えて下さい
→ピンク

4.その人の好きな所を言って下さい
→もうそりゃあ全部がだいす(ry
優しいよ本当に!元気にしてくれるo(^o^)o

5.その人の嫌いな所は?
→なし

6.その人を野菜で例えると?
→ぴーまん☆まん

7.その人を動物で例えると?
→うさぎ

8.その人の事最初は何才だと思った?
→ずっと年上だといやおばさんじゃなくてお姉さんかなって…!←なにを必死に

9.その人って何系?
→そりゃああたしと一緒に情熱系だろ!!!!!ちょ巻き添え

10.その人は誰に似てる?
→誰かな

11.その人は可愛い?かっこいい?
→かわいいよ!

12.その人に向かって一言
→メール止めててごめんね!大量の課題に追われているんだ!!!!!
情熱系さやかもおでんくんと共に諦めるなよ!とかこういうこと言ったら昔さやかに親父くさい言われたなぁ笑

13.このバトンを回す5人を指定して下さい
→(゜O゜)
| - | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0)
バトン
◇私が思うあなたバトン◇
*正直に書く事
*お世辞は必要ありません
*エンドレスなので止めないで下さい

1.誰から回ってきた?
→ゆかさん

2.その人と初めて会った時の第一印象は?
→テンション高!

3.その人を色で例えて下さい
→黄色

4.その人の好きな所を言って下さい
→声が大きい!

5.その人の嫌いな所は?
→声が大きい!笑

6.その人を野菜で例えると?
→すいか

7.その人を動物で例えると?
→猫

8.その人の事最初は何才だと思った?
→タメ

9.その人って何系?
→何系だろう?笑

10.その人は誰に似てる?
→ねぇ難しいよ質問が!!!!!!!笑

11.その人は可愛い?かっこいい?
→かわいい

12.その人に向かって一言
→フェーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

13.このバトンを回す5人を指定して下さい



ゆかさんへ
一年大会っていつですか?笑


もう!ゆかさんが部活入っちゃったからスタジオ一緒に行く人がいないじゃないのよ!!!!!!!!!!笑
なんて嘘よ!頑張りなさい

てかthe WORLDのベース超むずいね、要求してごめんね笑




本当に本当に本当に本当に本当に本当に
さやか先生のおかげでギターうまくなってきた気がする!ありがとう


タッピングできるようになりたい〜!笑
むりだろ現実みろよって感じだな!w
| - | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
no title
そうだコメントをたくさんありがとうございました。
勇くんと妃さんは意外でした!


それからアルバムを設置しました、パスはランキングへどうぞ
ランキング千牙で検索してみよう
| - | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0)
バトン
バトンの前に

突然だが私はジェスチャーというものが苦手である
本当に読み取れない

この前バイトで堀内さんが私に遠くから手を頭の上で合わせて丸をつくり、口を あ、う、という形に動かし口パクをていた

普通の人なら「まる」といいながらオーケーサインを出していると思うらしい、
隣にいたギャル男みたいなお兄さんが
「まるだって(^-^)」
と教えて下さった


てっきり私は
「サル」といいながら頭の上で指先を合わせたサルのポーズをしているのかと思った
なんのことかさっぱりわからなかった


そんな私と同じくらいそのなんちゃってギャル男も変人である
残飯で運ばれてきたポテトをおいしそう、と言って食べてしまうのだ

バイトで暇だとそいつの相手をしないといけないから大変だ




◇私が思うあなたバトン◇
*正直に書く事
*お世辞は必要ありません
*エンドレスなので止めないで下さい

1.誰から回ってきた?
→智宏
こういうバトン迷惑なんでやめてください!!!!!!!!笑

2.その人と初めて会った時の第一印象は?
→怖!!!!!!!!なんであたしの名を呼んでくれないんだ

3.その人を色で例えて下さい
→深緑

4.その人の好きな所を言って下さい
→所って場所?カラオケ。
冗談抜きでどこだろう、ジャニヲタなところ
フェーー!!!!!!

5.その人の嫌いな所は?
→千賀の悪口を言う所


6.その人を野菜で例えると?
→ネギ

7.その人を動物で例えると?
→カメレオン

8.その人の事最初は何才だと思った?
→タメ

9.その人って何系?
→お兄系 しらんよ(笑)

10.その人は誰に似てる?
→すっぴんのよみ

11.その人は可愛い?かっこいい?
→その人は、なんか…

12.その人に向かって一言
→フェーーーーーーーーーー!!!!!!!

13.このバトンを回す5人を指定して下さい
→智宏 リターン
ゆかさん 私はウォッチャー
こゆさんおがさん暇だったらやりなよ!!
さやかもやりなよ!あ!

赤い月結構弾けるようになりました!ありがとう!とまたあとでメールしましょう
| - | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0)
うへへ
20070820175416.jpg
目頭のラインストーンがほくろみたいになっている



詐欺詐欺マン
そして誰かに似ている…

駄目それゆっちゃだめ!

あたしはコテメイクするとあの人に似ている

誰だろう。わかったらメールかコメントすればいいよ★


リアタイ復活するぜ
みんなそっちへゴー!

復活要望の声
智宏からしかなかったが!!笑
どうゆうこんだ!!!


アルバム制作中
うへへ
| - | 19:59 | comments(3) | trackbacks(0)
no title
20070820182800.jpg
詐欺しゃさつえーちゅう

なんかネックレスの玉が首のおっきいホクロみたいになってるw
| - | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0)
no title
そういえば今日バイトの明細書きた。

夏休み合計で6.5万よくて7万ちょっとは稼いだな

冬休みまでもたせてまた冬休み稼いでそれでいいや

でも7万…もつかな
多分機材とスタ代で消えるけど


てかあたし今ちゃんとしたバンドも何もやってないのになにをこんなに必死になってるんだろう


きっとこれから
もしかしたら上手い人と組むかもしれないし
そうじゃないかもしれないし
だけど実力つけようってことかな、自分でもわからない

とりあえずあの頃の自分より一つまた一つ上を目指してる

あの頃のまま止まってるなんて嫌



仮に
うまくなりすぎたら

何もしてない素人とは組みたくないとかいう感情が生まれるのか

人間って醜い
| - | 22:57 | comments(1) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
時計(・∀・)
せんちゃん  かわいくねぇ…笑
メロメロパーク
せんちゃ   これもまたかわいくねぇ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE